はじめてお目にかかりますっ!

はじめまして!こんにちは!

女性の救急箱「woman soskit」( 一応読み方は、、ウーマン エスオーエスキット )管理人のずーでございます〜。

 

うわあああ〜なんだか緊張しますが、

世の中に星の数☆以上ある中でよくぞ見つけてくださいました!!

本当に心から感謝いたします。

 

軽くあいさつを...。

わたくしは日本に住む20代主婦でございます。

お仕事は主に文字を書いたり、いろいろなデザインをやってみたりと

ふらふらしているフリーな人間です。

 

正直、ブログで自分の思っていることなどを書く日がくるなんて、、

びっくりしておりまして。ただいつか 、さくらももこさんのような素敵な文章なんか書いちゃって。

という妄想はしておりました。

 

そんな中でわたしの旦那( 20代 デザインやったり絵を書いたりしている人 )が

もしブログとかをやるならなにするよ!って言われまして、スターバックスMacなんか持ち込んじゃって( ドヤラーというらしい )質問されたわけなんです。で、ネタがない!と思っていたのですが、

 

女性って悩み多くて大変だよな〜( 男性も立派です。)

なんでこんな考えること多いんだ?

 

とふと考え、今の旦那さんと出会った頃や学生時代を思い出したんですね。

今は結婚もして安定していますが、当時はいろいろと必死でした。

 

どうやったら可愛く見えるかな〜とか

今日化粧ノリ悪くて行きたくないとか。

 

そんな話を旦那さんにしていると、、

 

「それいいじゃん!!!!!体験談書いてみよう!!!もしかしたらこの世に1人くらいは助かる女性がいるかも!!!」

 

と旦那さんの方が大興奮し、褒めて伸びるタイプのわたし( 強調 )ハウルの動く城カルシファーのように

 

「え?そうかな?そうかなあああああ〜〜?ニヤニヤ」

 

調子に乗りまして、ここにいます。

( マニアックな例えですみません。ジブリ大好きです。毎日久石さんのライブ映像を良いスピーカーで流しております。)

( みなさまの好きなジブリ映画はなんですか?←芸能人やyoutuberがやってて憧れてた )

 

長くなりましたが、もしもわたしの体験談やこれよいよ〜という情報が同じように一生懸命生きている女性に届いたなら、もうですね。はい。

 

本当に飽きやすい( これマジです。真剣 )わたくしですが、どうぞ優し〜〜〜〜い眼差しでパチパチしていただけたら幸いです。

 

よろしくおねがいしますっ!

( ついにはじまってしまった。さあ続くのか乞うご期待ですっ!)

 

ずー

 

--------------------------------------------------------------------------

【 ブログ長いわ〜って方はこちらに▽つぶやいております。 】

instagram:@woman_soskit  #女性の救急箱

twitter:@woman_soskit  #女性の救急箱

--------------------------------------------------------------------------