女性の敵!太って見える原因のパンパンな足や顔を撃退!

こんにちは〜。

 

さてさて寒くなってきましたね〜。わたしは主に在宅で仕事しているのですが、、寒くてさらに座りっぱなしだと本当にやっかいなのが足が重くなること!!!!!( 急にすみません笑 )

 

女性のみなさんならわかってくれるはず。

まだ重くなる、だるくなるだけならいいんですよ。( いや、よくないか... )

そうじゃなくて、本当に悔しいのが、、

 

太って見える。

 

なんということでしょう〜〜。タララ〜♪

体重が増えていなくても、、ダイエットを頑張っていても、、水分がたまるだけで見た目が太って見えやすいので本当に悲しいです。

 

わたくしは、もうパンッパンになりやすく、そんな大会があったら代表入りできると言っても過言ではないくらい、座っているだけで、ふくらはぎは大根のようになるし、顔もまんまる。

旦那さんにもよく"まんまるおもちちゃん"なんて言われたり、、。

 

もちろん筋肉をつける、運動するは絶対必要!味の濃いものを食べないも大事!

ただ普段からずーーーーーーーっとはできないわたしは何かないかな〜と

サプリにお茶に運動に、、本当に本当に本当に!いろいろと試してきました。

 

そんな中でおすすめなのが、

 

コーン茶!( 別名とうもろこし茶 )

 

コーンが好きな方には特に飲んでほしい!香ばしくてほんのり甘くて幸せになります。( 勧誘? )

しかも嬉しいノンカフェインなので、妊婦さんやお子さん、カフェインが苦手な方でも安心して飲めます。( わたしもカフェインあまり取れず、だるくなります。)

 

もちろん好き嫌いがあるかと思いますが、苦味がないので比較的飲みやすいかなと。最近売られているコーン茶ティーパックが多く、お湯でも水出しでもできるので便利!

 

で!!

なんで効くな〜と思ったかと言いますと、これを飲むと

 

めっちゃトイレに行きたくなる。めっちゃ。

 

同じ在宅ワークの旦那さんにも強制的に飲ませていると、やばいよこれ。と笑うほど。

ノンカフェインなので夜に飲むのも全然大丈夫なのですが、旦那さんは何度かトイレに起きるそう。笑

わたしは1度寝るとほとんど起きないので、同じような方は眠る前でもOKだと思います。( 自己責任でお願いいたします。笑 )

 

水分をとくかく排出することが重要とのことで、とにかくトイレが大事!( ※個人で調べた見解です )

パンパンだったわたしがテンション上がるくらい効果があり、旦那さんにも

「あれ?最近顔すっきりしてる!!」

と褒められちゃいました〜〜〜〜( 甘い旦那 )

 

さらに!!わたしだけ?かもですが、コーン茶にはまたもや女性のトイレのお悩み、大がなかなか出ない。ぽっこりお腹や苦しいお腹の張りにも効果的でした!

ひどい時には3日くらい苦しむわたしが、最近では毎日!しかも朝!すごい!

 

どうやらコーンには

・鉄分( 女性は絶対必須!)
・ミネラル( ダイエット中に取るといいらしい )
カリウム( 余分な水分の排出!これだよ!)
・食物繊維( 飲み物で取れるって手軽♪ )

などなど、女性に嬉しい効能がたくっさん!らしくきっとそれが効いた模様。鉄分もあるのか、、!言われてみれば、毎月くる女性の日にクラクラしていたわたしですが、ないかも!!!すげーーーーーー!!

 

コーン茶は韓国料理屋さんや韓国ショップでよく見かけるのですが、今ではネットでもたくさんの商品があるので、お値段や自分に合うものを見つけるのもよし!です!

 

【 わたしのおすすめコーン茶

▷国産・無農薬コーン茶

 

↑無農薬でこだわりの製法なので安心◎他と比べると少し高めだけれど、有機とかにこだわっている方やお子さんにはいいですよね〜!

 

▷韓国産コーン茶2種類

 

 ↑本場の韓国産ならではのうまさ!しかも2種類パックになっていて飲み比べできるのも良き〜〜!こちらも無農薬・化学肥料を使用していません。

こんな感じですかね!ちなみに

コーン茶=とうもろこし茶です!( 念のため )

とうもろこしのヒゲ茶ってのもありますが調べるとそこまで代わりはない感じ?でした!( ※個人で調べた見解です )

 

本当においしくて、しかもすっきりするって嬉しい☆ダイエットの方にもおすすめしたいですね!

 

ぜひチェックしてみてください〜〜!

以上です!おわり!!

 

※このブログではわたし個人がおすすめの商品をご紹介しています。購入前には確認してからの注文をお願いいたします。持病をお持ちの方や妊婦さんなどは必ず主治医の方にご相談ください。また、事故や商品の不具合などにおきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

 

ずー

 

--------------------------------------------------------------------------

【 ブログ長いわ~って方はこちらに▽つぶやいております。 】

instagram@woman_soskit  #女性の救急箱

twitter@woman_soskit  #女性の救急箱

--------------------------------------------------------------------------